スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/28  ショールームダイアリー 
BELLINI(ベッリーニ)
 

こんにちは(o・ω・o)

 

日曜日のやまもんです。

 

2月のフィアット・アルファ ロメオ江戸川営業最終日となります(;´∀`)

 

あっという間ですね…(・o・)!!

 

3月入ったらまずひな祭り♪

 

ひな祭り=女の子の日 なのですが…

 

私の家では、おじいちゃんにお父さんの誕生日という…。

 

がっつり男の日になってます…(;´∀`)

 

 

今日は誕生日が近いということでこんなネタを…♪

 

ホームパーティーや誕生日会などの宅飲みに欠かせないのは

 

アルコール(私だけ?汗)ですが

 

特にオススメなのがコチラ❤

BELLINI(ベッリーニ)

 

イタリアのお酒なんです♪

 

この間カルディで一目惚れして私はこの味違いのMIMOSAを買ったのですが、

 

後でイタリアのお酒とわかりました(;´∀`)

 

BELLINI は桃のジュースをシャンパンで割ったお酒になります♪

 

甘くて美味しい…とのことですが、

 

私が買った

 

MIMOSA(ミモザ)

 

2016-02-19-20-20-27

 

こちらはブラッドオレンジジュースをシャンパンで割ったお酒です♪

 

大好きなおツマミ

2016-02-19-20-19-47

 

春菊のサラダにムール貝の酒蒸し と一緒に頂きました(●´ω`●)

 

MIMOSAめちゃくちゃ美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/

 

スッキリした甘さの中にくどくないシャンパン!!

 

サラッと飲めてブラッドオレンジの酸味がいい感じ…♪

 

一人でほぼ全て飲みましたが…

 

飲みやすいといってガブガブのんだらちゃんと酔いました(;´∀`)

 

お酒が苦手な人でも飲みやすいのでオススメですよ(●´ω`●)

 

私も今度はBELLINI を買ってみよ~っと♪

 

 よし、BELLINI を買って近いうちににしやん呼んでまた恒例の ほぼ女子会しよっと。

 

一緒に飲もうね、にしやん…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

やまもん@ほぼ女子会、メンズも混じっていますが私達より女子力高いです…笑

_________________________________

アルファ ロメオ / フィアット 江戸川

03-3656-8989

 

〒132-0024 東京都江戸川区一之江2-7-9

facebook https://www.facebook.com/alfa4u.jp/

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

e-Mail sales@alfa4u.jp

_________________________________

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る