スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/06/20  ショールームダイアリー  セールスサポートスペシャリスト 渡邉 聡
W納車っ!
渡邉 聡 / ワタナベ サトシ
[セールスサポートスペシャリスト]
 
皆様こんにちは~。
ナベ@SZです。


本日は天気もかろうじてもちまして、ご納車がダブルとなりました*\(^o^)/*


先ずは午前中より、ナベの営業新米時からお世話になっているN様。
今回も電撃的乗り換えを敢行して頂きましたm(_ _)m



前が下取らせて頂いたCompetizione。
後ろが今日からの新しい愛車Quadrifoglio Verde。
(ホイールが違うのに気付いた方、目ざといです。正解~!)

見た目以上に、乗ると全く違う車なQV。これからジックリとご堪能くださいませ~*\(^o^)/*




もう一件の納車ですが・・・、
・・・ボクです(´・Д・)」

昨日エンジンが再び組み上がりまして、本日エンジンオイルとフィルターを交換してもらいました。

エンジンオイルは、勝手知ったるコレ↓

image


156GTA、GTV3.2と、長らくお世話になってた純正オイル。セレニア・レーシング10W-60です。

SZのSOHC_V6エンジンには、少々オーバースペックな気もしますが・・・^^;
まぁ、悪くはないだろうと言うザックリした判断で決定ス(; ̄ェ ̄)

夜遅くに足立区まで往復してきましたが、メカニカルノイズも穏やかになり、油圧計も前より安定を指しています。
何気に正解だったかもしんない(´・Д・)」

また暫く慣らし運転をして、500km~1,000kmでタペット鳴りが再発しなければ大成功~っと言う事で。。。
ちょっと心配しつつも、楽しみです!!

image


コレで予てから計画していた、弊社ひでろ~先生オススメの「飛石食らっても割れにくくなる魔法のフィルム」を、フロントガラスと6個のライトレンズに施工してもらう予定。
バスなんかの業界では定番化しているらしく、大いに期待してます!
何れコチラもご報告させていただきますので、お楽しみに(´・Д・)」


from
ナベ@明日FIATを契約頂ける方、大盤振る舞い保証致しますm(_ _)m

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る