スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/03/12  お知らせ 
イケてるレッド?
 
皆様こんにちはvv
いつもは「土曜の男」ですが、本日は・・・、
「真ん中xxxx水曜日」の男・★ナベです!


唐突ですが、みなさんは「ラガマフィン」って言葉ご存知ですか??

・・・そうです。
FIAT500/500Cに設定されているボディカラーの「ラガマフィンレッド」ですよね。





私は「ラガマフィン」っていう言葉の意味を知らなかったので、ちょっと調べてみました。
フィアットのボディカラーは、「音楽」にちなんだネーミングとなっていますが、
コチラもやはり・・・そうでした。 レゲエからの出典でしたvv




ラガマフィン・・・。

英語でいうトコロの、「So Cool !」。
ベタの日本語に訳せば・・・、「イケてる」??

なんか面白いですよねぇぇ~(^^♪
カワイイというか・・・♫




この「イケてる」ラガマフィンレッドですが・・・、
実はFIAT500/500Cのこのカラー・・・・・・・、

先月末をもってメーカー受注が終了してしまいました(泣)。



・・・ということは・・・、



今から新車で手入るのは、「ものスゴぉ~~く」少数ということです(焦);;



「FIAT500&Cラガマフィンレッド」が気になっていた?アナタ!!
当店へ猛ダッシュしてくださいーー!!


★ナベ

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る