スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/08/27  ショールームダイアリー 
おし‥‥しおり(*'-'*)
 
今日は不安定な天気です。



ところで、夏休みは大体どこも終わりましたかねー( -д-)


夏休みで頭に浮かんでくるのは‥‥そうっ!!





『読書感想文』





小学校を思い出します('A`)


読書感想文には何度も苦戦してきました!
ほんとに苦手なタイプ(笑)






そこで読書に必要なものはまずはーーーーヽ(・ε・)本(・ε・)ノ


次に来るものはー??


そうっ(*´ -`)しおり(´- `*)







ということで、今回紹介するのは






FIATのしおりです(●´ω`●)




すごくかわいいですよ!







使うとこんな感じです











image



ぜひこのしおりを使って

さらに読書を楽しんで欲しいです(☆゚∀゚)



欲しい方はぜひ声をかけてください。




店内に隠しておくので見つけてください(冗談)




皆様のご来店お待ちしております




テンチョーに代わってお仕置きよ!ではなくアバサキでした。


 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る