スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/25  おすすめ情報 
ラスト4台!
 
みなさん、こんばんわ!!




木曜日のぐっちーです(・∀・)つ




梅雨時期もあけ、暑さが急激に増しましたね( -д-)ノ
本日は、東京34度と今期一番の暑さだったみたいです!( ´∀`)つ
きちんと水分を取って、熱中症を防がないとですね!!




さてさて、以前から度々ご紹介させて頂いているジュリエッタ前期モデル↓↓



いよいよラスト4台となりました♪



写真の車両、赤・・・2台 白・・・2台のみとなります。




photo3





内装は、レザーシートが標準装備★



photo2




お得なメンテナンスパックや、メーカーサポートも付き、オススメのモデルです♪




因みにフィアット500もこんな珍しいモデルが展示してます!

photo4




フィアット500 TA ラウンジ ボサノバホワイト 赤幌



みなさまのご来店お待ちしております♪



ぐっちー



 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る