スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/04/10  ショールームダイアリー  セールスサポートスペシャリスト 渡邉 聡
駄文注意 ~ ナベの足
渡邉 聡 / ワタナベ サトシ
[セールスサポートスペシャリスト]
 

みなさま、こんにちはVV

またまた久々登場のナベで御座います。

今日は私の物欲の近況報告を含め、駄文 にお付き合いいただければと思います。

 

 

ナベの通勤快速号と言えば、「そんなの毎日乗ってんの?!」「壊れないの?!」と、もれなく言われていた、非常に元気なこのクルマ。

「Alfa Romeo SZ (ES30)」

・・・で御座います。。。

 

ナベとFacebookでお友達の方々は既にご存知かと思いますが、今年の1月にSZで軽い事故に遭ってしまいました。

軽い接触だったので、私は全く無傷・・・。

でもSZは「軽く触れただけなのに」、こんな風になってしまいました・・・(号泣)

(皆様も事故にはくれぐれもお気を付けくださいませm(_ _)m。)

 

 

SZは内部は全く異常無く、ただただ割れてしまったFRPボディが無残でした。

現在は恐ろしく腕の良い職人さんに、コツコツと治してもらっております。

きっと今月中には仕上がるのかな~と思っております。

 

 

ナベはこのSZで通勤から営業までもれなく移動の足としておりましたので、精神的ダメージ以上に、「移動の足が無い!!」という切実な問題があり・・・。

 

 

ちょっと気分を変えたい事もあり、移動の足として20年弱ぶりに二輪車を導入しました。。。

「HONDA ZOOMER-X 110cc」 です!!

ナビ&レーダー装備で、スーパー方向音痴な私にもバッチリな1台です。

 

 

ナベはアルファロメオの毒に侵されるまでは、もともと単車を好んで乗っておりました。ネイキッドやアメリカンを弄りながら楽しんでおりました。

 

今回久々に二輪生活をしてみまして、一つ良からぬ思いが・・・。

 

「また単車ライフしてみようかなぁ~~」

 

・・・・・。

 

・・・と思っちゃったらもうダメですね。

以前から乗ってみたくて気になっていた、コイツに先週乗り換えてしまいました(汗;;)。

 

「KTM DUKE 250」

・・・っす!

 

 

・・・・・。

何も言わないでください(苦笑;;)。

大事に乗っていこうと思いますV

 

(余談ですが、フィアット126というクルマがありまして、コレもここ半年ヒジョーに気になっております。ハイ・汗)

 

 

From ナベ@馬鹿は死んでも治らないのかもしれない

 

 

_________________________________

アルファ ロメオ / フィアット 江戸川

03-3656-8989

 

〒132-0024 東京都江戸川区一之江2-7-9

facebook https://www.facebook.com/alfa4u.jp/

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

e-Mail sales@alfa4u.jp

_________________________________

 

 
2016年04月(27件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る