スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/17  ショールームダイアリー 
撮影スポット☆
 

こんにちは(o・ω・o)

 

水曜日のやまもんです。

 

ここにきてまた一段と花粉が辛くなってまいりました…。

 

今まで鼻水・くしゃみで済んでいたのが、最近は目も痒くなってきました( ;∀;)

 

はやく花粉終わってくれないかな…(;_;)

 

 

花粉は早く終わって欲しいのですが、これからどんどん気温も上がって

 

お出かけしやすい気温になりますが、

 

久しぶりにまだ助手席アルフィスタSちゃんからお写真を頂きました❤

159 in 汐留イタリア街

 

JR線新橋駅から徒歩で7分にある汐留イタリア街☆

 

お車の撮影スポットとして有名と教えて頂きました(●´ω`●)

 

皆さんの素敵なフィアット・アルファ・ロメオの愛車の撮影に

 

いかがでしょうか(*^^*)

 

私も今度行ってみようと思います\(^o^)/❤

 

 

P.S.

 

この間のお昼ににしやんからもらったコレ

image

 

激辛!ペヤングやきそば

 

食べました(●´ω`●)

 

そこまで言うほど辛くはなかったですが…っというと、

 

周りから私の味覚で話しても信用出来ないとツッコミを受けてしまうので…

 

辛いの苦手な方はまず食べれない辛さなのは間違いないです(;´∀`)

 

辛いの好きな人にはもしかしたら物足りないかも!?

 

食べてみてくださいね\(^o^)/笑

 

にしやん、ペヤングに友チョコに…ご馳走様でしたっ☆

 

 

やまもん@普通のペヤングにハバネロソース入れて食べるほうがオススメです笑

 

_________________________________

アルファ ロメオ / フィアット 江戸川

03-3656-8989

 

〒132-0024 東京都江戸川区一之江2-7-9

facebook https://www.facebook.com/alfa4u.jp/

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

e-Mail sales@alfa4u.jp

_________________________________

 
2016年02月(25件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ページ上部に戻る