スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/02/28  ショールームダイアリー 
ラーメン IN アキバ
 
こんばんわ~(・∀・)つ
金曜日のやまもんです。
あっというまに2月も明日で終わってしまいます( ´_ゝ`)ノ
早いです・・・。

そして、ここ2、3日・・・気のせいかな?とは思っていたのですがどうやら気のせい
ではなく、アイツが到来してきた模様です・・・。

その名も・・・

花粉・・・・。

目がしょぼしょぼしてくしゃみが・・・。

近いうちに病院行ってこないといけないですヽ(TдT)ノ




さて、そんな目がしょぼしょぼしてる中、この間はラーメンを食べにアキバに行って参りました!

正確に言うと、飲みがメインで行ったのですが^^;


お邪魔したのは「粋な一生」というラーメン屋さん。

味噌ラーメンがオススメとのことで、味噌ラーメンを食べようと思ったら・・・


売り切れΣ(゚д゚;)

でも、辛味噌ラーメンはあったので、それを頼みました!
確かに味も濃すぎずちょうど良かったです!

スープ単品でちょうどよい濃さだったので、個人的にはもう少し濃くてもありかな~
なんて思いながらも最後まで飽きずに食べれたので、結果ちょうど良い濃さなんだと思いました! 

肝心な辛さですが、私には全く辛くなく、備え付けで、柚子胡椒とか、赤唐辛子のペーストみたいなものが
あったので、赤唐辛子たっぷり入れて食べました♪


そして、ラーメンたべた後は居酒屋へ~

IMG_3176


生牡蠣美味しかったです♪

ビールも進む進む・・・



でも・・・普通は・・・逆ですよね・・・
居酒屋の〆にラーメンですよね・・・
そのせいか、全然酔わず・・・(笑)

今日は完全に私の趣味のBLOGでした(´・ω・`)


やまもん@本日も飲みです・・・ここ最近2日に1回飲みが・・・((=゜エ゜=))
 
2015年02月(19件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る