スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/10/19  ショールームダイアリー 
梨日和
 
こんばんわ( -д-)ノ

最近昼と夜の差が激しくすっかり秋になりましたが、まだ夏物と秋冬の洋服を入替えていないやまもんです。




今日は・・・なんと素敵なことに私のブログ(この江戸川のブログのことです)を見ていただいている

もうすぐジュリエッタにお乗換えになるM様(奥様)からお声掛けいただきました。

それも・・・第一声が・・・

「あのふなっしーのブログ書いている方ですか?」


・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノそうです!!!紛れも無く私です!!!(笑)


まさか、ふなっしーがきっかけで話かけていただけるとは・・・

ふなっしー様様です(*゚∀゚)っ

M様もふなっしー好きとのことで、楽しいひと時を過ごさせていただいちゃいました♪

今日の感激を一言で表すと・・・・感謝感激梨汁ブシャーです。

約2週間後のご納車の時に、ふなっしーのゴルフカバーの写真見せていただけるのを楽しみにしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ♪



この間の誕生日・・・こんなも素敵な贈り物を まだ助手席アルフィスタSちゃんから頂きました♪
いつもお世話になりっぱなしで・・・Σ(´д`;)
お手紙とても嬉しかったです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
そしてワインの方も大事に飲ませていただきたいと思います(*・ω・)ノ
本当にありがとうございました★★


やまもん@明日はおばあちゃんの誕生日祝いでピザを食べにプテカへv( ̄∇ ̄)v
 
2014年10月(24件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る