スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/12  おすすめ情報 
Happy Birthday!!
 
こんにちは(。・ω・)ノ゙
日曜日のやまもんです。

さっそくですが・・・今日は何の日でしょうか(`・д・´)?


正解は・・・

FIAT 500生誕7周年 と Pandaデビュー1周年記念の日なのです!
(正確に言うと先週が誕生日だったのかな・・・汗)

本日迄になりますが、フィアット全国統一展示会の開催をかねて、
お祝いをしようとのことで、メーカーの方から展示ツールとして風船が送られて来ました。


さっそく膨らまして飾りつけ・・・


 どうやって飾りつけようか・・・と試行錯誤をくりかえし・・・

写真 2


これだと何がメインかわからなくなってしまうし・・・。

とのことで、最終的にこうなりました。

写真 3



風船欲しい方にはもれなくプレゼントいたしますので是非一声お掛け下さいませ(●´ω`●)★




それにしても・・・
ヘビの人気は衰えません・・・

写真 2


ヘビどこにいるかわかりますか?
もっとよくわかるように・・・

写真 2 - コピー


この他にも沢山かわいいグッズも飾ってありますので、ショールームにお越し下さいね♪


やまもん@ついに手に入れました★(何を?かは次回・・・!)
 
   
2014/07/12  キャンペーン 
The typhoon has passed.
 
こんにちわ( ´∀`)つ

金曜日担当のセキタです(=゚ω゚)

昨日は、関東に台風が上陸とのことでどうなることやらと思っていましたが、特に大したことはありませんでしたね。

僕が気付かなかっただけかもしれませんが...w

各地では、土砂崩れがあったり水没したりと台風の被害が起こっているようなのでこれから台風が上陸する地域の方々はお気をつけくださいませ。

今日は、関東は台風一過でかなり暑いですね(´;ω;`)

少し外に出ただけでも汗が出てきます(≡ω≡.) みなさん水分補給をこまめにして気をつけましょう!

今、Alfa Romeoでは試乗キャンペーンを行なっております!

↓↓

このボードは、レセプションに設置してありますので点検などでお越しの方もお待ちの間などにご覧になってみて下さい☆

試乗の受け付けは随時行なっておりますので、スタッフにお声掛け下さい(´∀`*)

お電話での受け付けももちろんしております★

今週末も、天気予報を見る限りかなり暑くなりそうですが皆様のご来場お待ちしております♪

FIATでは、限定車のFIAT500C バニライエローがあと残り1台となっております。

↓↓

500C限定車写真①


いつ無くなってしまうか分かりませんので、お急ぎ下さいっ!!(`・ω・´)

また、昨日のぐっちーのブログでもありましたが、限定車の「FIAT500 1.2 Birthday Edition」が弊社に到着致しました!

こちらも台数に限りがございますのでお早めに!!


金曜日のセキタでした(・ε・)

良い週末をお過ごし下さいませ♪
 
   
2014/07/12  おすすめ情報 
Birthday Edition
 
みなさん、こんにちわ!!




木曜日のぐっちーです(・∀・)つ




台風すごい勢力ですね・・・( ̄∠  ̄ )ノ




雨・風が強く、本日の夜が心配です・・・泣




これから、帰宅される方々お気をつけくださいませ!!




さて、今週末からアルファロメオ ジュリエッタの試乗キャンペーンが始まります。




それに負けずと、FIATも500限定車が登場します。

SP42





FIAT500 1.2 Birthday Edition



青を基盤においた、爽やかな限定車です!




各々の装備が素敵です♪



本日、当車両も到着しました。




土曜日曜、勿論ご覧頂けますので是非お越し下さい。



8月お盆休みまでのご納車間に合いますよー!




ぐっちー 
 
2014年07月(16件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る