営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日振替定休)

 
電話番号

03-3656-8989

 
 
住所

〒132-0024

東京都江戸川区一之江2-7-9

リクルート

スタッフブログ

   
2014/01/21  ショールームダイアリー  セールスサポートスペシャリスト 渡邉 聡
寝正月だった話し・・・
渡邉 聡 / ワタナベ サトシ
[セールスサポートスペシャリスト]
 
皆様こんにちはV
ナベ@147で御座います。

いよいよ次の週末、「Giulietta Sportiva Alfisti」と「"NEW" MiTo」の
デビューフェアとなります。 ご期待くださいませっ!!


///////////////////////////////////////////////////////////

年末年始は”ネロさん”と寝正月だった話しは以前しましたが、
そうそうただ寝続けられる訳でもなく、DVDをいっぱい観てました。。。

私は映画の趣味がかなり偏ってますので、あまりオススメできるものが
ないのですが、メジャー作品ではこんなのも観ましたw


【 PACIFIC RIM 】
これは、「ドンガラガッシャン!」でサイコーでした。
監督のギレルモ・デル・トロのヲタクぶりが全開の映画です。
「特撮」「巨大ロボットアニメ」へのリスペクトぶりが伺えます。
サイコー過ぎるので、また今度お話しさせていただきますね。



【 World War Z 】
今日のお話しはコチラ。 ご存知?の通り、「Z」は「ゾンビ」のゼットです。
ゾンビ映画といえば、ここ何年も流行が続いておりまして、私の大好物です♪
ゾンビ映画は低予算でも作れるので有名ですが、流行の理由としては、ソンビ
という存在が、シナリオ上「便利」なんだと思います。

お笑い・コンオではないですが、「・・・もし○○がゾンビだったら~~」という
もしも設定が作りやすいという事かと思ってます。

今回の「World War Z」は、そんなゾンビ映画を巨額の制作費で作って、ブラッド・ピット
が主演したらどうなるか?(製作もブラピのPlanBという会社です。)という試み。

結論からいうと、面白いシーンは多々あれど、ちょっと残念な感じもチラホラ。
でも、ゾンビ映画の割りに「血のり」や「残虐描写」が少ないので、大人じゃなくても
ご覧いただけますという一品。 いろんな方がご覧になれます。
・・・でも、そのせいで「Z感(ゾンビ感)」が薄くなっちゃったみたいな・・・(汗)。

でも、もっと致命的なのは、「World War感」が無い事でしょうか。
スポンサーの意向でロシアの戦闘シーン等大幅カットがあったとか。
おかげでだんだんスケールが小さい話しになってしまった。
続編があるらしいので、そちらに期待しましょう。
(でも、最後のペプシのシーンはサイコーです・笑)


余談ですが「World War Z」がピンッ!と来た方、こっちの方をオススメします!



【 28週後 】

「~Z」よりはだいぶハードな内容ですが、こちらはコノ手の傑作と思います。
ぜひ一度ご覧になってくださいませ。m(_ _)m



ナベ@好きな映画は万人受けしないのばかり・・・(汗)


 
2014年01月(13件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る