スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/10/20  ショールームダイアリー 
戻ってきましたヾ(●´∀`●)
 
こんにちは☆

戻ってきました!
日曜日のやまもんです( ´∀`)つ


ちょうどお休みだった日は、台風直撃の日でした

色々な予定を変更したりしましたが・・・楽しんで過ごしてきました



初めてのお台場ジョイポリスヾ(´ω`=´ω`)ノ

江戸川からだとお台場まで結構近いのでいいドライブになりました(*゚∀゚)

そして何よりも・・・ジョイポリスでは素晴らしい特典が用意されていたのです。


誕生日当日・・・パスポート(入場料+一日アトラクション乗り放題)がプレゼントされるのです♪

通常だとパスポートが大人3,900円なので、かなりお得でした(o^∇^o)ノ


皆さんももし誕生日にお台場行く機会があればジョイポリスなんて選択肢もありなんじゃないでしょうか



ぶれぶれそして雨で霧がありよくわからないレインボーブリッジ(笑)

やまもん@的を狙うゲームが得意ヽ(・ω・´メ)  
 
2013年10月(12件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る