スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/08/11  ショールームダイアリー 
あなたはドッチ派ヽ(`・ω・´)ノ?
 
ボンジョルノ(o´▽`o)

ごきげんよう皆様♪

と、本日は日曜日、様子の変なやまもんの日ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ


様子が変な私のことはひとまず置いておくとして・・・

まずは、皆様に重要なお知らせです。

既にご存知の方ももう一度目を通してくださいね(●´ノω`)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

<FIAT/Alfa Romeo江戸川 夏期スケジュール>

「サービス工場」
 ・8/12(月)・・・・・・・・・・・・・定休日
 ・8/13(火)~8/16(金)・・・夏期休暇

「ショールーム」
 ・8/12(月)・・・・・・・定休日
 ・8/13(火)~・・・・・通常営業

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ということで、何故私が異常な様子だったかお分かりいただけたと思います(´∀`)



皆さんの夏休みはいつですか?

もう終わったよ~ってお客様も家族で海に行く!というお客様もいらっしゃいましたが・・・(笑)


夏休みじゃなくてもイイ!!ただの休みでもイイ!!!仕事終わりでもイイ!!!!

皆様にオススメ~な休日(または仕事の後)の過ごし方をお知らせしたいと思います


最近レイトショーにはまっている私ですが、ついこの間もまた行ってきました(*´ェ`*)♪


何を見てきたかと言うと・・・

S様も見て良かったよ~とおっしゃっていた「風立ちぬ」です。

う~ん、深い映画でした。

賛否意見が分かれるのも納得。。。

小学生向きの映画ではないかな、と個人的には思って見ていましたが、

私の個人的な感想は
「もう一回みたい・・・ような・・・なんとも言えない・・・家でもう一回みたいかな~・・・」こんな感じでしたが、
個人的にはオススメします。
とっても純愛な映画になってます(*´・v・`)

そして何よりイタリアの飛行機が、人物が出てくるんです☆
イタリアと言ったら黙ってられないですからね



そして、もう一つオススメな映画は、言うまでも無く、
ワイルド・スピード EURO MISSION」です∩^ω^∩☆

「風立ちぬ」とは正反対、180度違う映画ですが・・・

やっぱり大迫力の映画館で是非見てほしい映画です

前のBlogに感想が書いてあるので興味のある方は是非参考にして下さいね♪


ということで、皆さんはどちら派でしょうか(*´ω`*) ?

両方ともイタリアを身近に感じていただける映画だと思います。

ということは・・・イタリアに触れたくて仕方なくなるはずです・・・



ということで、映画を観た後は、

FIAT/Alfa Romeo江戸川のショールームへo(>ω<*)o

素敵なチンクちゃん、パンダちゃん、プントちゃん、ジュリ子さん、ミトさんが皆様をお待ちしております



やまもん@次はモンスターズ・ユニバーシティが観たい・・・(*゚∀゚*)
 
2013年08月(15件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る