スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/05/18  サービス 
X-CARLINK
 
みなさん、こんばんわ!




久しぶりの金曜ぐっちーです




ご無沙汰です




GWも終わりだいぶ落ち着いてきましたね




さてさて、先日のフィアット500Sのデビュー、



そして、




新型パンダがデビュー目前ということで色々期待が高まっております




ネットや雑誌などで情報をご存知の方も多いはず・・・



まだまだ、フィアットの勢いはとまりませんよー



ということで本日はこちらをご用意しました。







★X-CARLINK★



お持ちのi-pod i-phoneを純正オーディオに接続・再生が出来ちゃう代物





純正オーディオで音楽を楽しみたい方にお勧めです




音質もGOODで、ステアリングスイッチからの操作も可能、充電も出来ます!!





新しいお車で好きな音楽を掛けてドライブしたいですね




イタリア車に乗りながら、クラシックなんて最高かも




ぐっちー



 
2013年05月(18件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る