スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/05/02  サービス 
本日よりお休みとなります。。。
 
こんにちは、森脇でございます。

いつも大変お世話になっております。
本日2日、私の誕生日!?より6日までサービス工場はお休みとさせて頂きます
メカニックで作業してガタガタになった体とハートを休めてまいります

連休中、皆様はどこかへお出掛けですかね~?
普段、メンテナンスしない?私の愛車も安全の為、たまには点検&お楽しみ?
先日、ちょいとこんな物を取付てみました。


埃まみれのエンジンルームに・・・
フロントタワーバーを装着してみました
取付してビックリ!!こんなに変わるんだ~
ショックアブソーバーの抜けがこんなにハッキリ分かると、何か悲しい・・・
タイヤも・・・固い!!
しかも・・・


うぉーーー!
ラジエターリザーブタンクから冷却水が~!!
連休前に気付いて良かったのですが・・・部品間に合わず・・・
とりあえず、昨日の最終日にショックアブソーバ&タイヤを交換しました
(レポートは後日で・・・)
あとは、エンジンルームを覗いていたメカニックくまちゃんがどうしても許せないとの事で・・・


インテークパイプを拭き拭き・・・


ピッカピカに仕上げてくれましたアリガトウ・・・

本日は、ひでろ~と波乗り予定。。。
行き帰りのドライブも楽しみです
では、また・・・

もりもり
 
2013年05月(18件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る