スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/04/25  ショールームダイアリー 
サイズが・・・!?
 
こんにちは(*・ω・)ノ
水曜日のやまもんです。


前回は休日仕様ブログだったのですが・・・


今回も・・・そんな感じに・・・


昨日の火曜日のナベ男のブログに刺激されて・・・







こんな写真をとってみました(笑)







F500です♪

あとは、お土産で頂いた・・・木彫りの何かの動物とコラボさせてみました


ミニカーとは言えど、さすがフィアット!!
細かい部分まで再現されてるんですよね(*´ω`*)



ん・・・?

F500・・・

そうそう!!

F500S!!が発売が決まりましたねヽ(^o^)丿


限定車で登場するも大人気だったマニュアル仕様です♪



GWには試乗が開始されるので、興味ある方は是非いらして下さいねヽ(`・ω・´)ノ











やまもん
 
2013年04月(18件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る