スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/04/26  おすすめ情報 
もう手に入りませんよ~。
 
キュートな限定車がちょこちょこ出てくるフィアット500、

購入時期が合わずに悔しい思いをした方もいらっしゃる事と思いますが、

本当にお買い得なんですよね!^^;

宣伝を見逃してしまった、あなた!





こんな凄い限定車があったのはご存知でしょうか?







内装やレザーシートも、こんな感じなんですよ!!

もう出て来ませんよ~!





もしご存じなかったら、僕に感謝して下さいね^^

もう完売間近ですが、当ショールームにあるんです!!

早いもの勝ちですよ^^

オネエさんはついてきません、、、。

by タナチュー ^^v
 
2012年04月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る