スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2011/12/24  ショールームダイアリー 
 
クリスマスイブです!!
皆様、素敵な一日をお過ごしですか?

この連休はとてつもなく寒いですけど

お空は雲一つないいいお天気なので
ホワイトクリスマスにはならなそうですね~ 

今日、
いつも大変お世話になっている147FSDさんからとびっきりのクリスマスプレゼントをいただきましたw
届いた箱を開けてみると・・・・・・




 

ユwユキ。。。。。。。。。。。。サプライズがお上手過ぎて想像も付かなかったです。笑

現在、青森にご旅行中だそうで旅行先から送っていただきました 

せっかくなので
雪ダルマを・・・作成。。。

 
命名、『スノ八』(スノハチです。)
なんとも頼りなそうなお顔。。。。笑

。。。

そうなんです、私実はモノを作るのが大の苦手でして。。。。。笑

147FSD様、せっかくのさらさらな雪、、、、、、

こんなぶちゃいくな雪だるまにしてしまってスミマセン 
・・・・・
気分を変えて

さっそくショールームデビューです。


Mitoと夢のコラボレーション

お次は、ウォーリーを探せ!・・・・のごとく
スノ八を探せ!


正解です。



ここです。


いや~、このぶさかわチャン、ずっと良く見ていると愛着が沸いてきました。笑

世界1可愛いスノーマンのような気も、、、w

147FSDさん、いつも素敵なプレゼント、ありがとうございます!!
それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい~

今夜はスカイツリーや、東京タワーでは特別なイルミネーションが施されるみたいですね 
お・ま・け

メカニック・しぶ吉さん作の『メカだるま!』


めっちゃイケメン、そして頼もしい感じw
ょこ(。・ω・)ノ゙Merry Christmas!!
 
2011年12月(11件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る